スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整会行ってきました

本日、イエサブ3号店で行われた調整会に行ってまいりました。

学校の帰りに直で行ったのですが、着いたのは4時半過ぎ。一時間20分ほどしか居られませんでした…

着いてすぐは、他の方の試合を観戦。なかなか勉強になった気がします。
勉強と言えば、faiさんから「勉強は大事だぞー」との言葉をいただきました。

全く持ってその通りでございます。
もう自分も受験生なんだなーと思い始めたこの頃。ならなぜ交流k

話は元に戻りまして、観戦後、ヘイゼルさんからお誘いがあったのでちょっと戦ってみました。

アルマース「人形デッキに手を出してみました。」
ヘイゼル氏「じゃあこちらも人形で」

えー…以前メッタメタにされた記憶が…
結果は惨敗。パペットリッター強いです。「属性なし」宣言も見事でした。
デッキを入れ替え、再戦。今度は四季+プリバの混成デッキ。
プリバで戦いつつ、総立ちと四季で締められればなーと思って組んだのですが。
何で総立ち引かないの?物の怪に殺されるとか何なの?

中途半端はよくないということでした。
その後sakaさん(お名前違ったらごめんなさい)とも対戦。
グッスタ風味のパーミデッキ。
パーミ?
…サレンダーで。このデッキ総立ち通らなかったら勝てないじゃん。
2戦とも負けー。

4戦4敗…だと…?
何か修行不足なのを思い知らされましたね…
ちょっとデッキから離れるとすぐこれだぜ…

…いや、言い訳なんてみっともない。
今日、短い時間で学んだことを一欠けでも自分のものにできるようがんばろうかなーと思ったり。

ともあれ、今日は皆さんお疲れ様でした!&お世話になりました!

とりあえずこの目眩頭痛耳鳴りをどうにかしないと…

アルマースでしたー…
スポンサーサイト
プロフィール

アルマース

Author:アルマース
大阪の端っこで交流会とかやろうとしてます。
どうかよろしくお願いします。



実は四弾出る前からやっていたけど身内以外とやったのは五弾出てから。
団体と個人で一回ずつ優勝しているが、きっとまぐれ。だっていろんな人に負けるから。

嫁は魔理沙だ魔理沙かっこいいよと言いふらしているが、きっと愛が足りてない。だからブログのアドレスで主張してみる。

原作はイージーでも永夜抄と妖々夢しかクリアできない程度。
実はあらゆるゲームが苦手。STG、RPG、格ゲー、諸々。

連絡は
下のフォームから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。