スポンサーサイト


交流会終了。

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
まともに食べ物を売っているところが近くに無く、大変不便をおかけして申し訳なかったです…

そして参加賞としてライフカウンター、あといくつか賞品を下さったフユさん、こちらも賞品を提供してくださったヘイゼルさん、ありがとうございました。


当初、スイスドローを予定していましたが、全会一致で総当たり戦が採用されました。

順位は以下の通りです。 (敬称略)

1位 ヘイゼル 

2位 saka

3位 ゆっけ.

4位 ウラ

5位 フユ


途中棄権 アルキメデス

勝ちセット数が多く、また負けゲーム数の少ない方を高順位としています。ご了承ください。

アルキメデスさんは途中帰宅なさったので、同じデッキで私が戦い、4位として賞品をお渡ししています。



皆さま、お疲れ様でした&参加ありがとうございました。
上位者のデッキレシピは後日上げるよう努力します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会お疲れ様でしたー

よくよく考えたらグッスタ、パーミ、釣瓶、プリバ、グッスタもとい八雲家ビートバーンの中、祇園ブレードで上位に食い込もうと思った自分がバカだったことに帰ってから気づきましたねww
素直に自分はソリティアするべきでした、ええ

No title

交流会乙でした。
ここだけ電車なしで行ける場所ですのである種自分にとって貴重。
速攻相手だとキツイね、パーミは・・・
関西環境だと6人に1人ぐらいは速攻かソリティアゲー

No title

お返事遅くなりすみません。

>フユさん
あの祇園ブレードはなかなかだと思いますけどねー。
プリバやっぱり強い…
ソリティアは運の要素をいかにして減らすかなので、プレイの度に精神を消耗するのがよくわかりました。
ソリティア実演してくださってありがとうございました。


>ウラさん
開催した身としては、そのお言葉非常にありがたいです。
また日が空けば開催したいと思いますので、その際はよろしくです。
速攻環境は消えつつある気もするのですが、皆さんが自重してるだけ…かな。
パーミは苦手です。デッキタイプ的に。
プロフィール

アルマース

Author:アルマース
大阪の端っこで交流会とかやろうとしてます。
どうかよろしくお願いします。



実は四弾出る前からやっていたけど身内以外とやったのは五弾出てから。
団体と個人で一回ずつ優勝しているが、きっとまぐれ。だっていろんな人に負けるから。

嫁は魔理沙だ魔理沙かっこいいよと言いふらしているが、きっと愛が足りてない。だからブログのアドレスで主張してみる。

原作はイージーでも永夜抄と妖々夢しかクリアできない程度。
実はあらゆるゲームが苦手。STG、RPG、格ゲー、諸々。

連絡は
下のフォームから。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
